ここは musou = 陸無双.exe のHPです。
 ※ 貴方は人目のお客様かも?
 ※ 最近は専らTwitterで呟いてるみたいです
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:BJPMとかー
死んではいませんよー

ちゃんと生きてます


ですが、日頃言いたいこととかはtwitterで呟いちゃってるんで

わざわざこっちに書くようなことが無くなっちゃってるんですよね・・・・




WFからこっちまでの間にもBJPM弄ったりとかしてたんですが












こんなの作ったりしたりとか

ニッスナBlogさんのところでお題受けてみたりとか

模型裏@ふたばでホイールライノスのレビュースレ立てたりとか・・・・

そこそこに動いてはいたんですけどこのBlogは放置しっちゃってましたね・・・・




そうそう、今回の更新でリンク先を一部修正しました


別館としていたFilnが10月いっぱいで閉鎖だとかで

移住先としてForceというFiln難民達が立ち上げたSNSに移住してます

http://enss-force.sns.fc2.com/

まぁ、基本的にROM専で書き込みとかはあまりしてませんが・・・w

現在Filnのリンクを削除してForceへのリンクに切り替えてあります



あと、BJPMの公式サイトなのですが秋葉のアンテナショップ開店などにあわせて

ギミステのHPが幾つか増えたりしたのでリンク先を

みこさんのサイトからギミステのサイトへと変更しました

地方者だからアンテナショップ行けなくてギギギしてます






近況の報告としては今度のTF神戸2に行く予定です

で、そこでの神姫オフへと忍び込むべく神姫×BJPMの新作組んでみたり・・・

ウケるといいなぁ




まぁ、そんな感じで

次の更新はいつになるかわかりませんが、またお逢いしましょう


ノシ
Comment

本舗はいいぞー、毎週いってたら財布の中身がどんどん軽くなるぞー。うう。

ギギギ・・・・くやしいのぅくやしいのぅ!

まぁ、家に置いてる在庫は潤沢ですから!(負け惜しみ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 駄目人間の本日一信? all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
