ここは musou = 陸無双.exe のHPです。
 ※ 貴方は人目のお客様かも?
 ※ 最近は専らTwitterで呟いてるみたいです
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記かな?
WF用の作例が既に完成しているので、まったりしてますよー


バトマスしたり、積んでたおもちゃ開封したりー




あ、そういやNERF塗ってた途中で放置だ・・・

まぁ、間に合わないし放置でいいかー





割と脳溶けてます



楽しみだなぁ、WF






終わったら金欠で死ぬんですけどね



まぁ、そんな感じで

ノシ
DATE: CATEGORY:愛すべき神姫
まだWF用作例が全部出来てない!


やばいよ!

残り10日切ってるよ!!


でも、神姫BM届いっちゃってそれどころじゃないよ!!!



DSCF0042.jpg さくっと軽武装
 


ちょっとは自重したのでフル武装ではまだ遊んでないです

つか、どっちかっていうとゲーム本体のほうに今日は時間食われちゃいました



でも、まぁ前評判の通りというかなんというか

結構もっさりしてる感じで操作とか無駄に複雑な割には劣化〇〇って感じが・・・


とりあえず個人的な感想ですけど、凡ゲーだと思います

オートセーブとかメディインストールとか無いのもちょっと致命的ですかねぇ








冗談抜きで時間ないんでゲームやらずにBJPM組みますわ・・・・orz


んじゃ、そんな感じで

ノシ
DATE: CATEGORY:日記かな?
気付いたら10000hit超えてる?!

まぁ、多いのか少ないのか分からんのですがキリがいいのは確かですな

キリ番報告とかもないので何かしようのも出来ませんが・・・

WF用作例作ってて暇もないですしねー






で、WF用作例なんですが未だにランナーの用意とかで一日が終わってるような感じです

もうね、原色系イベントランナーのバラ売りとかやって欲しいですよ

いや、むしろしてくださいお願いです

ダークブラウンとかダークグレーのP0PJとのセットもあるんですし・・・

白ばっかり買って終りな気もしますけどねー



まぁ、そんな感じで

ノシ
DATE: CATEGORY:日記かな?
とりあえずWF用の作例はノルマ分達成しました


モノ自体は30cm級2体セットになるんですが、おまけ的な感じでもう一体ほど

追加で作ろうかと思ってるんでそれは間に合えばですかねぇ





あ、ニッスナさんでのWF用の販売物が公開されました

今回のWFはプレダナーガ*3だけでも辛いのに・・・・

うれしい悲鳴が止まりません!!




まぁ、そんなカンジで

ノシ

ggg

DATE: CATEGORY:日記かな?
ふふふ、WF用の作例組んでるんですけど

今日、朱煉とかブルーラインとか届いちゃったんでかなり気がちってます

ちょっと滅入ってきてたし、気晴らしで他のことしてもいいよね・・・?




朱煉のピンク色が予想以上にシャア色でびっくりしてます

どれくらいシャア色かっていうとそれ以外の使い道が浮かばないくらいシャア色です





まぁ、そんなカンジで

ノシ

copyright © 駄目人間の本日一信? all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
